月別: 2009年8月

第36節vs岐阜戦プレビュー 昇格戦線、Re:START! 勝ち点差1の中に4チームと、5差で追いかけてくる水戸を含めた「4.5強」で、最終クールの火蓋は切って落とされた。音を上げたチームが脱落する、サバイバルJ2。今節、生き残るのはどのチームだ!?

前節を終わってみれば、勝ち点差1の中に4チームがひしめく大混戦。昨年の広島のように抜け出しに成功したチームは無… もっと読む »

第35節vs湘南戦プレビュー 首位、on target! 最終クール突入いきなりのビッグチャンスをモノにできるかどうかが注目されるが、大事なのは「ライバルに勝ち点3を与えない強かさ」。アウェイ甲府戦の二の舞だけは、絶対に御免。

今節より、第三クールに突入。いきなりの湘南戦で、昇格争いの行方は、正直、この試合を見てみないと判らない。だが、… もっと読む »

徳島0-1仙台 久しぶりの無失点勝利は、昇格への執念を見せるチームの、最終クールへの意気込みを体現する内容。好調徳島をシュート5本に抑えた組織的守備は、堅守復活の狼煙か。取り溢し組の湘南・甲府を抜き、今季初の2位浮上!

主審の家本氏が試合終了を告げるホイッスルを吹いたとき、長く、辛かった第二クールの幕が閉じられた。 第二クール、… もっと読む »