SPIRIT OF SUPPORT は、No.8 の個人ブログサイトです。
20年以上のSE作業から身に付いたPCトラブルサポート経験を礎に、交友関係を中心としたトラブル対応の奮闘記、その他雑感などを投稿していきたいと思います。

【アパート経営】満室御礼

 [ 2010年2月21日 ]

先日、最後の空室に入居のお申し込みを頂き、おかげさまで、満室御礼となりました。

昨年の今頃は、入居促進のため、アパートの各戸にブロードバンド回線を大家契約で引き込み、入居者様に無料で光回線を使って頂けるように(※プロバイダは別途契約が必要です)しましたが、そこから満室にまるまでに1年近くも掛かりました。

近年は、入居者様のほうも「できるだけ家賃を安く」という条件を優先的に物件を探されるケースが多いようで、家賃の値引き打診も何度か受けた事もあります。

当物件としては、そこは「インターネットを利用される方なら、家賃の代わりに充分な恩恵を受けられるように」設備投資をする事で対応させて頂いており、家賃交渉は基本的に応じておりません。

この条件で、入居が決まるまで我慢してきましたが、ここへ来て、ようやく久しぶりに満室となりました。僅か1棟4戸のアパート物件なので、1戸の空きは、決して小さくない痛手でしたが。今回、満室になった事は、この不況の世の中、大変有り難い事です。

 

新入居者様、今後とも宜しくお願い致します。



■地域ランキングに参加しています、ご協力をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【アパート経営】満室御礼

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://achtsendai.xii.jp/mt/mt-tb.cgi/147

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Visitor:

PageView:


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村